2010年07月28日

☆お笑い系☆(2)

えー...今日も暑いので〜...ちょこっと笑いましょうるんるん
スッキリすると思いますGood



アドリアンさん、最高です顔(イヒヒ)
イケメンなのに...スウェーデンって、結構お笑い好き?
でも、シュールな(?)センスが果てしなくて好きだわ〜揺れるハート



んで、これ上はお笑いじゃないんだけど...コメントがお笑い顔(イヒヒ)

as01.jpg


普通に写真で見るとカッコよくないですかexclamation&question
(ジャッジ)皆殺しイーグルって俗名がついてます(笑)
...っていうか、姿勢が...怖すぎる顔(汗)
足...どうなってるのexclamation&question

ニックネーム ay at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

☆お笑い系☆

えー、世間では様々なアイスショーが行われていますが...行きたいよぅ顔(泣)
でも、一番いい席は高いんだよぅ顔(泣)
...って訳で、疲れたワタシに癒しを...えぇ、思い切り笑ってください黒ハート



...えー、貴公子・プルシェンコさんの〜...若かりし頃(爆笑)
これで18歳だそうで...でも、キレキレですよね〜ぴかぴか(新しい)
お客さん、楽しんでるし〜るんるん
やっぱり、技術がある人がこういうのやると楽しいんですよね〜顔(笑)



んで、これがアンコールだそうです(大爆笑)
やー、まじめにやってるんだけど...笑えるわぁGood
こんなスケーター、彼以降は当分現れないでしょうね〜...超ハイスペックすぎるぅ顔(汗)

プルさん、ここ1ヶ月くらい日本に滞在していたそうで...超ゴージャスな妻を連れて揺れるハート
ヤナさん、美人で実業家でお医者様なんですってぇ〜顔(なに〜)
あぁ、一般庶民には異次元の世界ですたらーっ(汗)

ついでに、こんなのもあったぁ〜下



どうでもいいけど才能の無駄遣い?(笑)
すごすぎっGood



んで、プル様ご本人公認のようですよ〜顔(なに〜)
ある意味すごい...っていうか、プルさん、こういうの好きなんだね、きっと顔(イヒヒ)

もう、色んな意味で超越した人だから、こういうのも好意的に解釈するんでしょうね〜Good
っていうか、作者、相当すごいと思いま〜すClap
楽しませてくれて、どうもありがとうm(__)m

まだあるけど(あるのexclamation&question)、また今度〜Hello
ニックネーム ay at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

不安定な天気...

今日は、朝は晴れてくれたので、お散歩に行けました犬(足)
久々に、ケアーンのアルネちゃん&ウェスティーのフランちゃん(やっとお名前が分かったけど、合ってるかな...あせあせ(飛び散る汗))に会えました黒ハート
ノーリッチのタロ君には残念ながら会えませんでしたけどバッド(下向き矢印)
朝からテリア系に会うと、流風&陽菜のテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がるんですよGood

でも、夕方から雷雷&雨雨だったので、お散歩に行けませんでした...残念失恋
しょうがないので、お家の中で遊びます...こういう日は、スキンシップ多めでGood



しかし...ワタシは1人しかいないので、ヤキモチ焼いて微妙な喧嘩になります顔(なに〜)
ま、いつものことなんですけどね。
ブサイク顔顔(え〜ん)からニコニコ顔顔(笑)へとクルクル表情が変わるので、見てる方は飽きませんが...きっと、本人(犬)は必至なんでしょうね。
テリアって、ホントに面白いですよるんるん



こちらの黒犬さんも、非常にテリアらしい一面もあり、爺さんのような一面もあり(笑)
あ、モッサリしていたので、先日お会いした時にちょこっと整えてみたんですが...クマのイメージでGood



黒クマ、可愛い黒クマ黒ハート
いつか...お耳を丸くしてみたい...顔(イヒヒ)
ニックネーム ay at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

あ〜つ〜い〜

もう、毎日死ぬほど暑いですね...顔(なに〜)
暑いって言うとまた暑くなりますけど...暑いですねバッド(下向き矢印)

本日は...案の定寝坊して朝のお散歩はキャンセルバッド(下向き矢印)
だって、暑いんだもん顔(泣)
こんな暑さの中で外に出たら死んじゃう...ワタシもワンコもパンチ
って...言い訳してみました黒ハート



ほら、オヤツでつればこの子は笑顔だしGood



まぁ、一瞬ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、お顔が黒くなったなぁ顔(汗)



お顔というか、正確にはお鼻の周りだけど...あと、全体的に色が濃くなった(パピーの頃に戻ったGood)かも。
コートはバリバリだし...いい感じです顔(イヒヒ)
プリプリのお尻も黒ハート



陽菜ちゃんのお顔の毛は柔らかいです...流風よりもずっと。



体の方は大分硬くなってきたけど...まぁ、まだ1歳になってないし、毛質もあるかと思いますが。



これからどんな感じになるのか、楽しみるんるん

って...まだ11時にもなってない...暑すぎる...バッド(下向き矢印)
ニックネーム ay at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 流風&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ダルダルな連休

最近まで大丈夫だったんですけど、朝起きてダルい&異様な頭痛...というのが復活し、せっかくきちんと休みが取れたのに寝て過ごすということになってしまいましたバッド(下向き矢印)
もう暑くなってきたので、7時以降の散歩は危険顔(なに〜)
ってことで、連休中は夜の散歩のみとなってしまいました〜...ゴメン、ワンコ達あせあせ(飛び散る汗)

100717_142103.JPG


上カメラ向けてもこんな表情で...抗議の視線???
ゴメンナサイm(__)m
ニックネーム ay at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 流風&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

久々の3ワン(^▽^)

選挙があったんで、先週末に2ワンを連れて実家に帰ってみました顔(イヒヒ)
怜生さん、2ワンのことを普通に受け入れてました...あ、いたの?みたいな感じで(笑)
陽菜のことも大丈夫みたいですね〜Good

陽菜は一度怜生にガウされているので(といっても、噛みつかれたわけではなくて、脅かされただけ顔(ペロッ))、必要以上に近づかないし...なので、大丈夫Good
陽菜が生意気になるのは、怜生がハウスにいるとき...つまり、絶対に陽菜に手を出せない時だけです(笑)
さすが...オンナはずる賢いexclamation×2

で...頑張って3ワンの写真を撮ったんですが...これ下が精一杯の3ショットバッド(下向き矢印)



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)陽菜ちゃん、どこ向いてんのー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜)

で、せめて動画でも...と思ったのですが...



自由な奴らめ...パンチ

でも、久々に賑やかな週末でした黒ハート
ニックネーム ay at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ドッグラン♪

7月に入りましたね〜...ムシムシするし、一番嫌いな季節顔(泣)
陽菜ちゃんは、あと2日で11カ月〜ぴかぴか(新しい)
そして...来月は1歳グッド(上向き矢印)

早いものです...ホントに。
うちに来た時は、5ヶ月くらいでしたけど、3キロ無かったんで顔(汗)
確か、流風は4キロ超えてたと思ったんで、ずいぶん小さいな〜と顔(汗)
好き嫌いが激しくて、あんまりドッグフードを食べてくれなかったので、色々変えてみたりして...今は普通に何でも食べるので、あれはなんだったんだろうって思いますけどあせあせ(飛び散る汗)

今は小さくても元気なので、飼い主としては満足です顔(笑)
そろそろ記念撮影でもしとかないと...プロに撮ってもらった写真は、やはり綺麗なので顔(メロメロ)
今度は...走っているところを撮ってもらいたいな〜カメラぴかぴか(新しい)

あ、そういえば、昨日はO間木のドッグランに行ったんですよ〜犬(足)
面倒なので、歩いて行きましたGood
歩くと、結構な距離なので、ワタシ&ワンコの運動不足の解消にはちょうどいいです顔(イヒヒ)



早速、放牧〜犬(足)
他にワンコがいる時って、2ワンはあんまり一緒にいないのですが...珍しい2ショット犬(笑)
でも、好き勝手に移動しちゃうんですけどね顔(汗)
あ、個人的には陽菜ちゃんの(汚れ防止の)お洋服ブティックのキューピーが好き黒ハート



この日は、ポメちゃんが一緒に遊んでくれましたGood
3頭飼ってる方のようで...2ポメは元気いっぱいで、1ポメは甘えんぼさんでした顔(ペロッ)
ポメさんって、ヌイグルミみたいで大人しいのかなって思ってましたけど、元気な子は物凄い元気顔(イヒヒ)
ま、犬種で性格は語れないってことですね...個体差ってやつで。



しばらく遊んで帰ろうかと思いきや...ストライキパンチ
座り込みてやつです顔(汗)



陽菜なんて、歩く気ゼロパンチ



疲れたようです顔(ペロッ)



せめてカメラ目線くれないかな〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ay at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 流風&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする