2010年09月12日

今日の主役

はい、またちょこっとexclamation&question放置してしまいました...色々バタバタしておりましてたらーっ(汗)
実はですね、来月から職場が変わることになりましたの顔(汗)
で、数年ぶりに勤務地が都内になりますの...あぁ、通勤がメンドクサイ(笑)
電車通勤に耐え切れなくなったら、もしかしたらお引越ししちゃうかもしれませんが...取りあえずは、S市で頑張りますパンチ

     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)     ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)     

最近出番がない怜生さん...先月お会いしてきたんですけどね、すっかり忘れてましたよ顔(なに〜)
写真も撮っていたので、ご紹介します黒ハート



はい、その通りですGood
煩いのはハウスに捕獲済みです(笑)



特に左側の新入りね...つい最近、ようやく1歳になったんだけど、まだまだパピパピしているのでね顔(汗)
でも怜生さん、陽菜には(多少)優しいよね?
すでにオナベだけど、一応女の子だもんねるんるん



怜生さん、最近ではご近所のワンコにもご挨拶できるようで...騒がしい子(例えば、陽菜たらーっ(汗))は苦手ですが、一応我慢できるようになったみたいです顔(笑)
ご近所のワンコ達は、基本的にシニア世代が多いので...怜生さんには合っているようですGood



こうやってみると...ずいぶん穏やかなお顔になったのがわかります。
実家に来て1年以上経つのですが、ようやく両親や弟にも慣れたみたいです顔(笑)
成犬ですので...色んな事に慣れるのに時間はかかりますけど、慣れると本当に可愛いですよかわいい



今度の連休に怜生さんに会いに行こ〜っと犬(足)

ニックネーム ay at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

また見つけちゃった〜(@O@;)

今度はすごいですよ...前置きなしにご紹介いたします下



タイトルからしてすごいけど、もう大爆笑〜顔(イヒヒ)
さすが、ロシアの方です...この方の詳細はこちらへ...
えーと、リレハンメルOPのゴールドメダリスト、だそうですあせあせ(飛び散る汗)
でも、でも、実力がある人がこういうのをやるから面白いんですexclamation×2

で...さらにこんなのも見つけちゃいました〜黒ハート



あはるんるん
バンクーバOPでは男子以上に加点を貰っている方ですので...ま、OKなんじゃ?
でも、大輔さんに失礼といえば失礼...なので取りあえず一言。

これはヒップホップではありませんexclamation×2

もちろん、氷上でやっているので大輔さんのも正確にはヒップホップ風ですが...上の方、酷すぎますねたらーっ(汗)
だって、足、動いてないよ?
ねぇ、手の動きが入ると足を動かせないの?
...どんだけ劣化中exclamation&question
ニックネーム ay at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする