2010年10月10日

♪近況報告♪

えーと...ずいぶんブログをサボってしまいました...サボりすぎexclamation&question
実は、私事ですが...10月から職場が変わり、しかも、数年ぶりに都内勤務でして...通勤が非常に辛いです、ハイバッド(下向き矢印)
仕事自体はそれ程でもないんですけどね...半官半民だし顔(汗)
今はクライアントへの挨拶も兼ねた出張三昧の日々ですが...それが落ち着いたらデスクワークの日々に戻ります。

で...来週前半ですが、鹿児島へ行ってきま〜す飛行機
ワタクシ、学会発表でも大阪までしか行った事なかったので、初かわいい鹿児島でございまするんるん
驚いたことに、今は飛行機で2時間で行けちゃうんですね...ホントにビックリ目

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

話は変わって、我が家のワンコ達は元気です。
先月末から実は実家に入り浸っているので、久々に3ワンで遊んでいまするんるん



あ、これはお家で撮ったものですねGood



トリミング前でモッサリしていますが、プリプリのお尻は健在です黒ハート



この写真は、K越のドッグランに遊びに行った時のものです車(セダン)



フェンスの向こうは、スコッチさんとシーズーさんです。
その後に場所を移動したのですが、一緒に遊んでいました顔(笑)



怜生さんは相変わらずボール野球三昧でした顔(イヒヒ)
しかし...モッサリしすぎでしょexclamation×2ってことで、トリミングしてもらいましたぴかぴか(新しい)





トリミング後しばらくはお顔がはっきりする怜生さんでするんるん
最近はすっかりテディベアのようになってますが...ボールとご飯を催促する時だけ相変わらず煩いですたらーっ(汗)





お鼻の周りだけ黒々してきた流風です顔(汗)
段々と昔のコートの色に戻ってきましたGood





だいぶコートの色が濃くなってきた陽菜嬢です。
後は、お顔とお腹と足周りですかね...こちらは長期戦ですけど顔(汗)

そんな感じで、3ワンともさっぱりしましたるんるん
(どうでもいいけど、飼い主もサロンに行ってさっぱりぴかぴか(新しい)
やっぱり、綺麗に出来るうちはしてあげたいな、と思います顔(笑)

で...実家で3ワンをフリーにした時のことなのですが...



なんと〜目あせあせ(飛び散る汗)怜生と陽菜が遊んでる〜exclamation&questionではありませんかっ顔(なに〜)
あの、怜生が、ですよexclamation&question



何かやけに楽しそうで、流風がちょっと拗ねてますけど顔(汗)
でも、この子も他の犬と遊べるんだ〜と、妙に感心してしまいました。
ちなみに、流風とはこんな風には遊べませんが、ちょっと追いかけっこしたりはできます。

怜生さん、ちょっとずつですが変わってきているようです顔(笑)

ニックネーム ay at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする