2010年12月18日

出戻り

実家に出戻って来ましたバッド(下向き矢印)
しばらく片づけやら色々で忙しそうです...というのが言い訳あせあせ(飛び散る汗)
ブログは...ボチボチ頑張りますパンチ

あ、犬たちは元気ですが、若干1名が元気過ぎて困ってます顔(なに〜)
恒例のお正月写真(今年は財政難によりクリスマス写真はカット失恋)も撮りましたけど...大変でした〜顔(泣)
モノを破壊することはないのですが、カメラマンさんに遊んでほしくてすり寄ってるしバッド(下向き矢印)



集合写真は、籠に入れてじゃないと無理でしたバッド(下向き矢印)
トリミングした次の日に撮影したので、ピカピカぴかぴか(新しい)なんですけどね〜...これじゃ、わからんexclamation×2

ニックネーム ay at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする