2011年01月08日

今更ですが...新年のご挨拶☆

すっかりブログの放置癖が付いてしまっております...新年明けましておめでとうございます鏡餅
今年は...もうちょっと頑張る...かもあせあせ(飛び散る汗)
やる気の感じられない飼い主ですが、どうぞ宜しくお願い致しますHello

さてさて、昨年も年賀状用の写真を撮って参りましたカメラ
犬たちの誕生日もスルーしておりましたので...まぁ、記念の意味も込めてたらーっ(汗)

20101212y.jpg


上これは携帯用にリサイズしてもらったものですが、この大きさでも怜生のお顔がハッキリ見えていて感激顔(泣)
あ、流風が何となくご機嫌斜めなのはスルーでGood
陽菜は相変わらず写真うつりだけは良いですたらーっ(汗)
大変だったんですよ...陽菜ちゃんの撮影は〜パンチ

こんな感じで、犬たちはみんな元気で仲良く年を取りました犬(笑)
早いもんですね...ワタシも本腰入れて稼がないと〜パンチ
4月から資格の勉強を再開します...けじめの意味も込めて顔(汗)

ニックネーム ay at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする