2011年03月21日

無事です。

************************************

先日の巨大地震によりお亡くなりになられた方々に深い哀悼の意をささげるとともに、被災された地域の方々に対し、心よりお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りするとともに、私も出来る限りのことをして参ります。

************************************

まずは、ご連絡。
私の家族は毛むくじゃらな子達を含め、全員無事です。
地震があった日はJRが運休になってしまったので帰れませんでしたが、次の日のお昼くらいには自宅にたどり着くことができました。

近頃では、電力の不足により計画停電も始まっていますが、我が家の近辺では有難いことに一度も停電になっておりません。
理由は...田舎過ぎて電力不足とは無縁なのか、はたまた近くに自衛隊関連施設があるためか、よくわかりませんけど、道路の向こう側は停電、っていうこともあったようなんですよね。
そんな感じなので...明日もどうなるかは不明です。

そんな中でも、毛むくじゃらな子達は下の通り元気いっぱいです。







ただ、犬は人間より振動にも敏感なようなので、ストレスがたまって便の調子がイマイチです。
お腹を壊したというほどではないのですが、微妙に緩い感じです。
しかも、トリミングに行こうと思っていたタイミングで地震が起こってしまったので...微妙に小汚いバッド(下向き矢印)

ちょうど、近所のトリミングサロンでマイクロバブルなるものを始めたと広告が入っていたことを思い出し、ワンコ達にもちょっとリラックスしてもらおうとシャンプーのみをお願いしました。
マイクロバブルは、普段のシャンプーでは取りきれない汚れを負担なく取り除けるだけではなく、温泉に入っているようなリラックス効果もあるそうです。



...で、上の通り、素晴らしい毛艶ぴかぴか(新しい)になって帰ってきましたよexclamation
流風と陽菜ではわかり難いかと思いますが、怜生の背中を見るとわかります...噂は本当だった〜Good


ちょっと、ハジけ過ぎの方もおりますが...上の通り、みんな元気です。
私は、ちょっと地震酔い状態で辛いんですけど...ま、そのうち治る(慣れる)でしょう。

************************************

上記の通り、我が家はみんな無事です。
ただ、関東近辺の電力供給は非常に不安定で、さらに、いつ地震が起こってもおかしくない状況です。
そのような事情ですので、しばらくはブログをお休みさせて頂こうと思います。
ある程度余震が収まって電力供給が回復したらボチボチ再開して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

頑張ろう、ニッポンパンチ

ニックネーム ay at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする