2011年08月27日

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

上間に合った...コメント、今日までだそうです!
まだの方はお早めに!

しかし...相変わらずわかりにくい様式犬(怒)

ニックネーム ay at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

明日から出張三昧(と言いつつ趣味の世界)

今日は夏休みのはずがなぜか出勤し、明日から出張三昧な日々に突入です...なので、ワンコ達は実家で預かってもらってます顔(泣)
凹んできたので景気づけに無理やり元気の出る曲をるんるん
(最後の2曲はクールダウン用...あ、でも名曲だと思うパンチ













キャー、昔の稲葉さんカッコイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
っていうか、ワタシは(元?)B'zファン(笑)
今はファンクラブも脱退しちゃったけど、10代後半から20代後半までは毎年LIVEに行ってましたGood
ホントにね、B'zのLIVEは楽しかった顔(イヒヒ)
しかも、相当痩せるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ま、今でも嫌いではないんだけど、邦楽は殆ど聞かなくなっちゃった...良い曲もあるんだろうけど(あるのexclamation&question)、何聞いても同じに聞こえちゃって。
うーん、年をとったのか何なのか...やっぱり昔の曲の方が好きるんるん









埋め込み出来ないのもあったけど、この辺も好き〜黒ハート黒ハート黒ハート
ジャンルは全然違うけど。

あー、何か元気出てきたGood
もう、あとは好きな曲を聴こうるんるんるんるんるんるん
美しい歌声シリーズ(笑)









Andrew Lloyd-Webber好き〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
映画も良かったけど、やっぱり歌唱力がねたらーっ(汗)
Gerard James Butlerは最高にカッコ良かったけど...吹き替えでやって欲しかったバッド(下向き矢印)

まとまりが無くなってきたので...出張頑張って来ます新幹線飛行機
ニックネーム ay at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

奴らがやってきた!

やって来ましたよ〜...怪獣たちが犬(笑)



なんか、写真うつりは良くないし、ボサ男&ボサ子だけどたらーっ(汗)



お散歩に行きたくてソワソワしているらしい...です顔(汗)
自宅から歩いて10分弱の所に大きな公園があるのですが、毎日公園まで歩いています。
この時期は朝の6時でも暑いですね...4時起きして散歩に行かないとダメかしらバッド(下向き矢印)





ついでに...ワンズのお家を変えてみましたるんるん
流風にはちょっと小さかったような気がしますが、この上のサイズだとちょっと大きいんですよね顔(汗)
このサイズでも9キロまで決定なので、ま、いいかな。

そうそう、先日ご紹介したノーフォークですが、すでにサイトから削除されていました。
里親親候補の方とお話が進んでいるのかも知れませんね。
ニックネーム ay at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 流風&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ノーフォーク(♂)の里親募集

詳しくはこちらをご覧ください。

最近、人気が出てきている犬種なので、多分すぐ里親さんは見つかると思いますが...以前募集したたっくんもすぐ見つかったし。
(たっくんは、先住犬のケアーンの女の子と一緒に幸せに暮らしていますよGood

いい出会いがあることを祈っています。
ニックネーム ay at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

新しいお部屋

急きょ、来週の水曜日から無理やり夏休みを取ることになったので...流風&ジャイ子陽菜の新居を用意してみました黒ハート
こちらです下







今回は、他のパーツを加えればサイズアップできるここのゲートを購入しました。
まだツギハギですが...2ワンの様子を見ながら増築していく予定ですGood
勿論、3ワンになってもOK顔(イヒヒ)

ただし、組み立ては2人でやった方が無難です...顔(泣)
ニックネーム ay at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

鎮魂の舞

先日、名古屋や大阪に出張したので日程が合えば行きたかった...アイスショー・『The Ice 2011』。
結局日程が合わずに行けなかったけど顔(泣)
でも、速攻で動画サイトに上がってました〜るんるんるんるんるんるん



浅田選手の演技は、陳腐な言葉しか浮かばないけれど、美しい。
実際に観たら、泣いてしまうかもしれないなぁ...彼女の気持ちが、こんなに小さい画面からも伝わってくるので。
浅田選手、素晴らしく心のこもった鎮魂の舞(と私は勝手に解釈していますあせあせ(飛び散る汗))をありがとうexclamation×2

そうそう、鎮魂の舞といえば...この方の演技も素晴らしかったですねGood



今更ですが...世界選手権のエキシです顔(汗)
アンコールのレクイエムが素晴らしすぎて、久々にちょっと泣いてしまった顔(ペロッ)
そして更に素晴らしいのは、解説が演技の邪魔をしないこと(笑)
ストレス・フリーで鑑賞できましたるんるん
(イタリア語がわからないのは内緒キスマーク

『The Ice 2011』の話に戻りますが...もう一人素晴らしと思ったのが男子の羽生選手です。



まだ細かいところで粗さは目立ちますが、ジャンプの高さと言ったら...練習では4種類の4回転が飛べているとか目
ホントに、プルシェンコ選手以来の逸材なのかもしれませんね〜るんるんるんるんるんるん

ただ、これだけ4回転が飛べるとなると怪我が心配です。
個人的には、レイバック・イナバウワーとビールマン・スピンはやめて欲しいなと思います...腰への負担が大きそうでたらーっ(汗)
ソチでは19歳ですか...更なる飛躍に期待していますパンチ

ニックネーム ay at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

♪陽菜ちゃん、お誕生日おめでとう♪

万年パピー病?の陽菜が今日で2歳になりましたバースデー
といいつつ...飼い主は陽菜のそばにはおりませんがバッド(下向き矢印)



陽菜が我が家に来た時は3キロ弱の儚い感じのパピー(5ヶ月)でしたけど、あれよあれよという間にジャイ子に成長してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうしてあの儚い感じの可愛い子が、ジャイ子になってしまったのか...ええ、飼い主の責任ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
飼い主は、基本的には可愛い写真しか載せないので、この子がジャイ子だってことはわからないかも知れませんが...女は成長とともに変わっていくんです。





あ、何だかまとまりのない話になってしまいましたね...飼い主、最近出張続きで多少疲れておりますの顔(なに〜)
スミマセン...また、元気のある時にでもHello



陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
ニックネーム ay at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜@ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

引っ越し完了!

取りあえず、寝られる状態になりました顔(イヒヒ)
今回はこちらのお店にお世話になり、3ワンOKの物件を見つけてもらいました。(アルバムには、3ワンの写真を載せて貰ってまするんるんありがとうございました〜るんるん
テリア生息率の高い場所なので、どんなワンコに会えるのか楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ...その前にジャイ子陽菜嬢の再教育を頑張らなければパンチ
ニックネーム ay at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする