2011年12月31日

☆今年最後の更新☆

気づいたら今年もあと数時間ー(長音記号1)顔(なに〜)
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今年の年末は、28日に無理やり休みを取って陽菜を迎えに行き、その足で流風&陽菜をトリミングに出しました。
最初は流風だけの予定だったのですが、レオン君のオーナーさんからテリア会へのお誘いがあった関係で、急きょ陽菜もお願いすることにしました。
流石に、ワンコOKのお店とは言え、小汚い子を連れていく訳にもいかないのであせあせ(飛び散る汗)
トリマーさんには無理を言ってしまい...本当にありがとうございましたexclamation×2

で、29日にカートに2頭乗せて、電車でココまで行ってきましたよるんるん
コチラのお店には、ケアーンのケイティちゃんがいらっしゃいます黒ハート
なんと、ケイティちゃんは怜生と同じお里の子なんですよ〜目

当日は、写真を撮るんだと張り切ってカメラまで持参したのですが...すっかり話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました...アリエナーイバッド(下向き矢印)
うちは、流風&陽菜(怜生さんはちょっと厳しいかも、と思い不参加たらーっ(汗))で押しかけちゃいましたが...陽菜のトレーニングでお世話になったレオン君オーナーさん夫妻(この後も飲み会だそうでレオン君は不参加...残念顔(泣))、ケイティちゃん&オーナーさん、ケイティちゃんの姉妹(同胎)のグレース&オーナーさん親子、8ヶ月パピー・ルーニー君&オーナーさん、ナント14歳の大先輩・デュオ君&オーナーさん、翔太君&オーナーさん、色々とありがとうございましたexclamation×2
また、機会があればぜひ参加させて頂きたいと思いますグッド(上向き矢印)

そうそう、翔太君のオーナーさんのところには、七海ちゃんというお姉ちゃんがいて、その七海ちゃんはナント流風を保護して下さった方の所にいた子なんですよ目
ずいぶん前に、リリちゃんのオーナーさんからご紹介されていたのですが、今回ようやくお会いすることができました。
今度は七海ちゃんに会えるといいな顔(笑)

なお、先輩方に粗相しないか心配だった陽菜嬢は、男の子には優しく、お姉さま方には多少厳しく接しておりましたが、あまりにも小粒だったせいかお姉さま方には見向きもされずに喧嘩も無く過ごすことができました(笑)
確かに...パピーのルーニー君より小さかった...ま、皆様に抱っこされて満足そうだったので良かったかなあせあせ(飛び散る汗)





それでは皆様、本年中は大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


追伸...プリンターの故障により年賀状の作成が大幅に遅れております...というか、ようやく作成できるようになったところです顔(泣)
元旦に届かなかった方、この場を借りてお詫び申し上げます顔(泣)

ニックネーム ay at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 流風&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)「意見募集中」

お久しぶりです。

また、環境省のHPにパブコメ募集のお知らせが載っておりました。
時間が無いので、私はコチラからメールを送りました。

取りあえず、ご報告まで。
ニックネーム ay at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする