2012年03月24日

無事帰国

日本時間の3月22日16時過ぎに無事帰国Good
Chicago右成田なので、移動時間は10時間以上...辛かった。
ビジネスだったのでほぼフルフラットになるシートだったけど、それでも辛い。
日本でも睡眠を取れるように、無理やり映画を5本観て一睡もしなかったし顔(汗)

まぁ、それでも行きよりはマシか。
成田右Dallas右John Wain(LA)だったからむかっ(怒り)
こっちは移動時間に20時間弱費やしてる顔(なに〜)
さすが、ディスカウント・チケット...あり得ない経由だと現地の方々に言われるだけあるわ(笑)

まぁ、でも無事に仕事も終えて帰国できて良かった。
今回の出張でマイルも相当たまったし顔(イヒヒ)
この週末は、睡眠導入剤を飲んで時差ボケを治します。

そうそう、記憶が薄れる前に記録しておくので、どうでもいい方はスルーして下さい。
今回の出張で、唯一もう一度行きたいと思ったのはココ
私は近代史をきちんと勉強した記憶がないので(理系クラスだったので受験科目外は極力カット)、物凄く衝撃的な内容だったのだけど、どうでしょう?
一緒に行った上司とフェロー(共に私の親世代)も、授業で習った記憶があまりないと言っていたけど...そんなものかな?

時間があれば...続く

ニックネーム ay at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする