2013年07月06日

久々のブログ!

気が付けば、1年以上も放置しておりました。
長い長い低迷期間を経て、ようやく精神的に復調しつつありますので、またブログを再開しようと思います。

近況をご報告しますと、今月末でいったん独り暮らしを解消して実家に戻ることになりました。
すでに流風は実家に戻っておりますが。

ついでに転職して再出発致します。
ここまで来るのに色々ありましたけれども、もう転職はこれで最後にしたいと思っています。
体調もだいぶ戻りましたので、中断していた資格試験の勉強も再開します。

年齢も年齢なので、脳が受験勉強に耐えられるうちに頑張ろうと思っています。
今回は資格試験に専念するため、残業のない職種に変えてのチャレンジです...当然給料も大幅にダウンしますので、早く試験に受かって元の職種に戻りたいと思います。

10月くらいまで妹がお産のために帰省しますが、一緒にワンコも連れて来るらしく、初の4ワン生活に突入します(笑)
犬種はテリアではなくフレンチブルらしいです...暑さに耐えられるのかとっても心配です。
赤ん坊の世話は専門外なのでやりませんが、勉強とワンコの世話を頑張りたいと思います。

以上、簡単なご報告でした。

ニックネーム ay at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする