2010年03月02日

あっという間に3月!!!!!

更新が物凄く遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
流風と陽菜が帰ってくる日(14日)まで忙しそうです...っていうか、忙しいです顔(泣)

先週はお休みが取れたので、流風たちに会ってきました顔(笑)
2ワンとも元気でしたよ〜Good
流風は訓練士さんに慣れてましたけど、かなり甘えん坊になってました...やっぱり、寂しかったみたいです。
陽菜ちゃんは、ひたすら笑顔でした...ホントに、テリアらしくて明るい子です黒ハート

で、陽菜ちゃんのサイズですが...うーん、5キロいかないかも〜な感じです。
今まで色んなケアーンを見たけど、一番小さいかも?です。
まぁ、不健康というわけではないので、抱っこが楽かも(笑)と思っておきます顔(ペロッ)

飼い主は結構死にそうですが、2ワンも、実家にいる怜生も元気です〜Hello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

話は変わって...オリンピック、殆ど見られませんでしたけど...ショック失恋
興味があるのはフィギュアスケートだけなので、他はあんまり分かりませんが...いや、それにしてもひどい大会でした顔(なに〜)
フィギュアスケートって、スポーツじゃなかったの?と悲しくなりました。
うー...これ以上書くとひどくなりそうなので止めますが...切なすぎる。

プルさんの神演技(あ、どこかの女王の紙演技じゃないですよ顔(イヒヒ))でも見て心を落ち着かせようパンチ



これぞ、芸術と技術の融合exclamation×2
といいつつ、どちらかというとヤグさんの方が好きだけど、今回ばかりは彼に同情しました顔(泣)



でも、日本人を応援しますけどね...上
高橋さん、早くクアドの感覚が戻るといいね。
このプロ、色んな意味で衝撃的でした。



こんな演技上ができるまで待ってます顔(笑)
でも、滑らかになったスケーティングにクアドが加われば、プルさんといい勝負...っていうか、勝てると信じてますGood
あとは...ジュベさんも復活してほしいexclamation×2
今回の結果は悲しすぎる顔(泣)

で、女子は...もう、言葉がありません。
あり得ない、の一言です。
真央さんも安藤さんも鈴木さんも...とにかく、お疲れ様でした。

そして、織田さんも小塚さんも...お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
世界選手権を楽しみにしています!

ニックネーム ay at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィギアスケートの結果は、日本の世論はどういう感じで言われてる?
あたしはコリアンのあの子がやっぱ一番大胆に思い切り滑ってたかなーって思ったよ。
浅田真央ちゃんも美しかったけど他の選手に比べると滑り終わりにスマイルが少なかったかなーと。
関係ないけどスパニッシュで「ASADA」って牛肉の意味なの、ボスやキッチンのメキシコ人女の子達がおもろいおもろい言ってた 笑
Posted by Nami at 2010年03月03日 03:17
to nami

日本では、順位はともかくキモ、あ...失礼、キム選手の点数がおかしいと言っている人が大半かと。
時間をかけてルールを改悪して、キム選手が勝てるようにしてるから当然だけど。
でも、私は真っ向勝負しても良かったんじゃないかと思うけどね〜...あそこまで完璧(ジャッジが故意に?見逃したミスはあるけど)に滑れるのはすごいと思う。

男子アメリカ勢は、黒紅葉のPチャン選手が自爆(実力通りともいうが)して、プランBのライザ選手にメダルが渡ったってラッキーだったね。
ほぼノーミスのジョニ子ちゃんが気の毒すぎるけど...彼、ジャッジに嫌われてるみたいだから、いつも点数が低くて気の毒。

フィギュアはいつでも不可解なことが多いみたいだけど、今回は(日本の政治力の無さもあって)酷かった...次のソチはロシアだから...んー、もっと厳しいかしら(笑)

あ、参考サイトです。
色々と検証している人がいるのね〜って感じで...良かったらどうぞ↓
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203

真央さん、肉、相当好きらしいよ(笑)
自分の名前だったとは...
Posted by ay at 2010年03月03日 21:31
追伸...

これ↓見ると、二人の差がわかると思うよ。

http://www.youtube.com/watch?v=4rhiDb9YX9c

並べて比べると...あらら、真央選手、美しすぎるわ。
(上のコメントで完璧な演技と書いたのは、あくまでも点数を取るためのってことね。)

そして、タチアナコーチの横で笑ってるキム選手の顔が酷すぎる。
(真央選手の演技の最後の方)
これが問題になったニヤリ顔ね...確かに...
Posted by ay at 2010年03月06日 19:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1993988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック