2010年10月10日

♪近況報告♪

えーと...ずいぶんブログをサボってしまいました...サボりすぎexclamation&question
実は、私事ですが...10月から職場が変わり、しかも、数年ぶりに都内勤務でして...通勤が非常に辛いです、ハイバッド(下向き矢印)
仕事自体はそれ程でもないんですけどね...半官半民だし顔(汗)
今はクライアントへの挨拶も兼ねた出張三昧の日々ですが...それが落ち着いたらデスクワークの日々に戻ります。

で...来週前半ですが、鹿児島へ行ってきま〜す飛行機
ワタクシ、学会発表でも大阪までしか行った事なかったので、初かわいい鹿児島でございまするんるん
驚いたことに、今は飛行機で2時間で行けちゃうんですね...ホントにビックリ目

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

話は変わって、我が家のワンコ達は元気です。
先月末から実は実家に入り浸っているので、久々に3ワンで遊んでいまするんるん



あ、これはお家で撮ったものですねGood



トリミング前でモッサリしていますが、プリプリのお尻は健在です黒ハート



この写真は、K越のドッグランに遊びに行った時のものです車(セダン)



フェンスの向こうは、スコッチさんとシーズーさんです。
その後に場所を移動したのですが、一緒に遊んでいました顔(笑)



怜生さんは相変わらずボール野球三昧でした顔(イヒヒ)
しかし...モッサリしすぎでしょexclamation×2ってことで、トリミングしてもらいましたぴかぴか(新しい)





トリミング後しばらくはお顔がはっきりする怜生さんでするんるん
最近はすっかりテディベアのようになってますが...ボールとご飯を催促する時だけ相変わらず煩いですたらーっ(汗)





お鼻の周りだけ黒々してきた流風です顔(汗)
段々と昔のコートの色に戻ってきましたGood





だいぶコートの色が濃くなってきた陽菜嬢です。
後は、お顔とお腹と足周りですかね...こちらは長期戦ですけど顔(汗)

そんな感じで、3ワンともさっぱりしましたるんるん
(どうでもいいけど、飼い主もサロンに行ってさっぱりぴかぴか(新しい)
やっぱり、綺麗に出来るうちはしてあげたいな、と思います顔(笑)

で...実家で3ワンをフリーにした時のことなのですが...



なんと〜目あせあせ(飛び散る汗)怜生と陽菜が遊んでる〜exclamation&questionではありませんかっ顔(なに〜)
あの、怜生が、ですよexclamation&question



何かやけに楽しそうで、流風がちょっと拗ねてますけど顔(汗)
でも、この子も他の犬と遊べるんだ〜と、妙に感心してしまいました。
ちなみに、流風とはこんな風には遊べませんが、ちょっと追いかけっこしたりはできます。

怜生さん、ちょっとずつですが変わってきているようです顔(笑)

ニックネーム ay at 22:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 流風&怜生&陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、流風とリリってホントに似てるー!
顔も毛質も毛色もそっくりに見えるよ。

おぉ、怜生が遊んでるし。
若い女の子には弱いのかしらwww

鹿児島出張、気をつけていってらっしゃーい♪
Posted by totoboku at 2010年10月10日 23:40
totobokuさま

お久しぶりです(^^)y
以前にお会いした時は、リリちゃんの方が色が濃いかな、と思ったのですが、今の状態だと大きさくらいしか違いが無いんじゃ?ってくらい似てますね(*^_^*)
同胎の兄妹みたいですよね〜♪

怜生は慣れるまでに時間がかかりますが、女の子なら大丈夫なのかもしれません。
ま、人間♂も若い子が好きなので、犬♂も同じなんでしょうか(笑)

鹿児島...楽しんできます♪
あ、お仕事もちゃんとしますけどっ!
Posted by ay at 2010年10月11日 10:23
すごいじゃん、レオ大人になったね〜^^
今は実家で愛情独り占め出来てるから心に余裕が出てきたのかな〜
あのすぐ本気になってたレオが我慢出来てるの微笑ましくて成長に思わず感動しつつ笑っちゃったよ(笑)
ルカも外野で見守れるようになっててお兄さんになったな〜って。妹が可愛くて仕方ないんだろーね、二人とも。^^
Posted by NAMI at 2010年10月11日 14:46
あ、鹿児島出張楽しんで働いてきて〜♪あっちの美味しいもの食べれるの羨ましい〜!!!!!名物写真UPしてあたしに自慢してください(笑)
Posted by NAMI at 2010年10月11日 14:49
to NAMI

怜生は基本的には多少女の子に優しいけど、一緒に遊ぶということはなかったの〜目
そういう意味では、すごい進歩なのか、陽菜との相性が良かったのか...あ、でも、最初はガウってたわねたらーっ(汗)

鹿児島は...微妙な空き時間があるから、美味しいものでも食べてくるわるんるん
Posted by ay at 2010年10月11日 15:22
お久しぶりです!ヒナちゃんケアーンらしくなって。
レオルカも元気そうで嬉しいです。うちとこのケイティさんも元気爆発で、しょっちゅうお預かりする姉妹犬の
グレースさんと暴走してます。
ところで。レオンのボスから連絡頂いて、
ブリンドルの女の子。ブログチェックしました。
なにしろテリア、なので、2週間くらいは様子みながらの相性チェックは必須と考え。
だとすると宮崎は遠すぎちゃいますね。
今回はちょっと無理みたいです。
ごめんなさい。またご縁があったら。
今年中にお会いできると良いですね。
Posted by ケイティママ at 2010年10月12日 17:47
こんばんは、お久しぶりです。
ヒナちゃん、すっかりケアーンになって(笑)
レオ、ルカも元気そうで嬉しいな!
うちとこのケイティも調子良く。しょっちゅうお預かりの姉妹犬グレースと爆走しまくってます。
先日レオンのボスから連絡もらいまして。ありがとうございました。
早速ブログにアクセス&チェックさせて頂きました。
気持ちはいっぱいあるのですが、なにせテリア。
2週間くらいは相性チェックさせたいのが本音です。ケティコもけっこう性格的に色々あるので、×だった場合の事を考えると宮崎はちょっと遠いなぁと。せめて車で往復できる距離なら。ということで
今回のケースは難しいです。
ごめんなさい。また機会とご縁を待ってみます。
色々お手数をおかけしました。
責任ある里親さんに恵まれますように。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by ケイティママ at 2010年10月13日 18:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2397506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック