2009年03月22日

これぞMIX♪

久々登場のプリンです顔(笑)
最近、ようやくプリンの写真をちゃんと眺められるようになりました。
流風&怜生が癒してくれたのもありますが、ようやく、現実を受け止められるようになったんだと思います。



ああいうポーズがイケてると思っていたのかどうかわかりませんが、おすましポーズが多い子でししたねぇ...そういえば。
流風&怜生のように笑顔〜るんるんっていう顔はしませんでしたが。

それにしても、これぞMIXって感じの子ですねぇ...こう見ると。
立ち耳と垂れ耳だし(笑)
MIXって不思議〜かわいいかわいいかわいい

P.S.黄砂のせいか、ザラザラな2ワンを洗濯しましたよ〜台風疲れたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ay at 16:24| Comment(6) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

パピーなプリンウサギ

今日はプリンのお話です。
ワクチンが済んで、お外で遊び始めたころでしょうか...こんな感じです下

IMG_0002 - コピーpln.jpg

バックの新聞紙は置いといて〜...可愛いですハートたち(複数ハート)
今のルカさんよりちっちゃいです。
3か月くらいでしょうか。

ほんとは、この頃から犬の社会化訓練をしなくてはいけなかったんですけど、当初は知識がなくたらーっ(汗)
箱入り娘となってしまいましたバッド(下向き矢印)
ワンコが嫌いにはならなかったんですが、あんまり興味もないようでした。

でも、人間のことは大好き犬(笑)
犬嫌いの人はわかるらしく、結構吠えたりしていたんですが、ワンコ好きな人にはしっぽフリフリ〜&ヘソ天(笑)
すぐに、他の家の子になれそうなワンコでした...特に、ジャーキーがあればOKGood

061215_222630_M.jpg

こう見ると、コーギーさんですね顔(笑)
小さい頃は両耳がたれた子だったんですが、大きくなるにつれて片耳だけたれた子になりました目
(仰向けの姿を上から撮ると、両耳立ちになります...なぜ?
まあ、その不完全さがMIXらしくてとっても可愛かったわけで...

でも、お星様になるのがちょっと早かったかな〜もうやだ〜(悲しい顔)
まさかリンパ腫だとは思ってもみませんでしたので、すぐ良くなると思い込んでました。
最後はお家に戻ることができたので、良かったですが...

心残りは、プリンが私が仮眠してる間にお星様になってしまったこと(涙)
迷惑掛けまいと思ったのかな...
でも、私はプリンと一緒にいられて幸せでした。
いっぱい幸せを貰いました。

プリンにもらった幸せを、ルカに分けてあげたいと思いますClap

ちなみに、幸せを分けてあげたいルカさんは、最近徐々に本性が現れてきたようで、悪戯好きに加えて脱走好きになりましたバッド(下向き矢印)
ケアーンは、結構脱走癖があるようでexclamation&question...気をつけないとパンチ

怒られてもめげませんしね下

080804_201415copy.jpg

でも、凹むらしく、次の日のフンが緩かったりもするたらーっ(汗)
奥が深いぞ、ケアーンテリア(笑)
ニックネーム ay at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

思い出...

今日はプリンのお話です。

小さい頃の写真は近日公開しますが、ジャックラッセルっぽい感じでした犬(笑)
でも、大きくなるにつれて、柴?コーギー?もう、何の犬種か分からない感じになりました下

200702272113.jpg

適正体重6〜7キロの、MIXにしては小ぶりな子。
犬にはあまり興味がなかったのですが、人間が大好きハートたち(複数ハート)
そして、1.2mのラティスもよじ登る、ご近所で有名な脱走犬でした・・・スミマセン顔(泣)

結局、ご迷惑なのでお家の子になりましたたらーっ(汗)
脱走しても、脱走したよって吠えて玄関の前で座ってるくらいなので、家族に注目してもらいたい一心だったようです犬(泣)


P.S.ルカは3回もお散歩に行ったのに、遊んで〜ダッシュ(走り出すさま)光線出しまくりあせあせ(飛び散る汗)甘やかしてはダメなので、無視していたら1分であきらめました・・・早っ顔(汗)
ニックネーム ay at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | プリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする