2008年07月31日

懐かしい写真

もう、20年くらい前の写真exclamation&questionでしょうか...
懐かしいですわーい(嬉しい顔)

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

左から、ゴンちゃん、ペロ、コウスケくんです。
ペロと仲良しで、よく一緒に遊びました犬(笑)
ペロ、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
柴系MIXなんですが、目がまんまるでちょっと洋犬っぽいです犬(笑)

コウスケくんは15年exclamation&questionくらい...確か、プリンが小さい頃には生きていた気がします。
飼い主さん大好きで、気の合うワンコとは仲良しでした黒ハート

ゴンちゃんは、途中でお引っ越ししてしまったんですけど。
女の子でしたが、相当ハイパーなコでした顔(笑)

でも、なぜかこの3匹は仲良しさんるんるん
犬にも相性ってあるんですねわーい(嬉しい顔)

この頃は結構捨て犬が多くて、ご近所には捨て犬右お家のコっていうパターンがほとんど。
そういえば、最近は捨て犬って見ないんですけど...どうしたのかなたらーっ(汗)

そして、今日のルカさんはこんなお顔下

080731_210249.JPG

父も弟もいないので、寂しそうあせあせ(飛び散る汗)
オネェなので、男好きexclamation&question
いや、お友達のモズクちゃんに振られたからだっ顔(イヒヒ)
今はヘソ天で寝てますけどね...眠い(睡眠)

ニックネーム ay at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ペロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする