2013年07月06日

久々のブログ!

気が付けば、1年以上も放置しておりました。
長い長い低迷期間を経て、ようやく精神的に復調しつつありますので、またブログを再開しようと思います。

近況をご報告しますと、今月末でいったん独り暮らしを解消して実家に戻ることになりました。
すでに流風は実家に戻っておりますが。

ついでに転職して再出発致します。
ここまで来るのに色々ありましたけれども、もう転職はこれで最後にしたいと思っています。
体調もだいぶ戻りましたので、中断していた資格試験の勉強も再開します。

年齢も年齢なので、脳が受験勉強に耐えられるうちに頑張ろうと思っています。
今回は資格試験に専念するため、残業のない職種に変えてのチャレンジです...当然給料も大幅にダウンしますので、早く試験に受かって元の職種に戻りたいと思います。

10月くらいまで妹がお産のために帰省しますが、一緒にワンコも連れて来るらしく、初の4ワン生活に突入します(笑)
犬種はテリアではなくフレンチブルらしいです...暑さに耐えられるのかとっても心配です。
赤ん坊の世話は専門外なのでやりませんが、勉強とワンコの世話を頑張りたいと思います。

以上、簡単なご報告でした。

ニックネーム ay at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

飼い主の憂鬱

来月頭から泊りの出張が増えて...予定表見たら半分くらい泊りの出張で、さらにその半分は海外出張...いや、ホントに勘弁して欲しいんですがバッド(下向き矢印)
私の年代だと本来ならばエコノミーなのですが、予算が余ったらしくビジネス...でも、仕事なので全く楽しめませんわ顔(泣)
学生時代は、研究室に日本語が全く喋れない方々がいたので多少英語も話せたのですが...今やすっかり英語難民と化した飼い主。
今じゃ特定の論文しか読めなくなった英語力をナメんなっ、とボスにも訴えたのですが、新人のオジサン(笑)が長時間飛行機に乗れないのでしょうがないと諭され...イヤイヤ承諾もうやだ〜(悲しい顔)

...で、飼い主、只今ストレスにより体調超不良中(笑)
頭痛と嘔吐が止まらず...取りあえず解熱剤と制吐剤で何とか凌いでいます。
ま、こういう症状は以前にも経験してるので、嵐が過ぎるとおさまることも分かっているのですが...3月下旬までこんな感じ?
厳しいわ〜たらーっ(汗)



あ、この方上は実家に返却予定顔(イヒヒ)
せっかくダイエットが成功しつつあるのに、またおデブになってたら嫌だな〜顔(なに〜)
ニックネーム ay at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)「意見募集中」

お久しぶりです。

また、環境省のHPにパブコメ募集のお知らせが載っておりました。
時間が無いので、私はコチラからメールを送りました。

取りあえず、ご報告まで。
ニックネーム ay at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

パブコメの集計結果

今日は明日の打ち合わせまでに現地にたどり着けないため、某所に前泊しております。
でもストレスがたまり過ぎて眠れないです...飛行機で隣に座った方々がうるさ過ぎて論文が読めなかったしむかっ(怒り)
空席があったので変えてもらいましたけど、それでも迷惑極まりない方々でした。

1時間くらい静かにしていられないものか...お国柄でしょうかね。
流石、私が最も嫌いな国の方々だわ。
信じられないことに『恥』の概念が無いらしいので...今後もこの国の方々とは仕事以外で関わりたくないものです。

さて、先日記事(右コチラ)にした『動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)』ですが、集計結果はまだ出ていないようですね。(詳細はコチラで。)
一番右の欄に『結果』という文字が出て、そこをクリックするとPDFファイルが出てくるはずなんですが...集計に時間がかかっているようです。
それとも、委員会開催後に発表されるのでしょうか。(詳細はコチラで。)

どんな結果が出るのか楽しみです、色んな意味で。

...といいつつ、どんどん目が冴えてきてしまってるバッド(下向き矢印)
やはり睡剤が必要だったかしら...気持ちの問題だからプラセボでも眠れそうな気がするけど(笑)
ニックネーム ay at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

動物愛護法改正の意見10万件超が環境省に殺到!

お久しぶりです。

出張地獄からようやく解放されましたが...新人のオジサン(笑)が仕事に慣れるまで、もうしばらく本来の業務以外の出張があるみたいです。
ワンコ達は実家に戻ってますが...やっぱり、ストレス溜まるよなぁバッド(下向き矢印)
引っ越しが裏目に出た感じ...顔(泣)

さて...先日の記事で紹介した改正案のパブコメですが、予想以上に集まったみたいですねGood

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

動物愛護法改正めぐり、意見10万件超が殺到

読売新聞 10月8日(土)3時6分配信

 ペットとして販売する子犬や子猫をどのくらいの日数で親から引き離すのかなどを盛り込む動物愛護法の改正をめぐり、環境省が一般の意見を募ったところ、メールなどで予想をはるかに超える10万件以上が殺到した。

 早く売りたいペット業者と、動物の健全な育成を願う愛護家などがそれぞれの意見を大量に送ったためだ。同省は意見を整理集計できず、改正を検討している委員会に意見を提出できない状態になっている。

 改正案は昨年8月から中央環境審議会の「動物愛護管理のあり方検討小委員会」で審議されている。最大の争点は、子犬や子猫を親から引き離す日数で、ペット業者は生後6週間、動物愛護団体は最低でも8週間と主張している。

 その根拠について、ペット業者は「子犬でなければ売れない」「8週間も持っていると餌代など費用がかかる」。愛護団体は「親から早く離すとかみ癖やほえ癖がつくなど問題行動を起こす」「8週間が国際基準」とし、対立している。

 このため環境省は今年8月27日までの1か月間、意見を募った結果、メール約5万1000件、郵送とファクス約5万2000件が届いた。この影響で同省動物愛護管理室はメールが受信できなくなったりファクスが不通になったりした。

最終更新:10月8日(土)3時6分

ソース右コチラ

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

これについては、パブコメの集計結果を見てから改めて記事にしたいと思います。
集計結果を見てみないと何とも言えないので。
願わくば、悪徳業者の組織票を上回っていてほしい。
ニックネーム ay at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

缶詰め状態...

来週から某所に缶詰め状態になります...勿論仕事です顔(泣)
今月の最終週までキッチリ帰れない予定ですが、状況によっては早めに帰って来られるかもしれません。
...多少なりとも周りに遊ぶところがあるのが救いですが、少なくとも2週間はホテル暮らし(確定)なので、ちょっとウンザリかもバッド(下向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さて、修行中だった陽菜嬢ですが...5日に実家に返却しましたバッド(下向き矢印)
いきなり大家さんと管理会社から連絡が来て『吠えてます』と顔(なに〜)
(今までにない吠え具合だったのでビックリしたらしいたらーっ(汗)
適当に理由を付けて会社を早退して、そのまま実家に連れて行きました。

やはり、一人でお留守番は無理だったようで...飼い主、反省顔(汗)
出張から帰ってきたら、新人のオジサン(笑)に仕事を押し付ける任せる予定なので、2ワンを呼び戻します。
ようやく、元の生活に戻れそう...はー、良かった顔(笑)

ついでに、スッゴイ重い腰を上げて...試験勉強を再開することにしました。
本日、某予備校(資格試験のね)に1.5年コースの講座の申し込みをしてきましたよGood
...諭吉が群れで走り去って行きましたけどね...すごい勢いでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もう、これで受からなかったら...止めようと思います。
受かったら、自宅勤務ができるところに転職しようと思います(笑)
通勤のない生活をモチベーションに頑張りますパンチパンチパンチ
ニックネーム ay at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

上間に合った...コメント、今日までだそうです!
まだの方はお早めに!

しかし...相変わらずわかりにくい様式犬(怒)
ニックネーム ay at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

明日から出張三昧(と言いつつ趣味の世界)

今日は夏休みのはずがなぜか出勤し、明日から出張三昧な日々に突入です...なので、ワンコ達は実家で預かってもらってます顔(泣)
凹んできたので景気づけに無理やり元気の出る曲をるんるん
(最後の2曲はクールダウン用...あ、でも名曲だと思うパンチ













キャー、昔の稲葉さんカッコイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート
っていうか、ワタシは(元?)B'zファン(笑)
今はファンクラブも脱退しちゃったけど、10代後半から20代後半までは毎年LIVEに行ってましたGood
ホントにね、B'zのLIVEは楽しかった顔(イヒヒ)
しかも、相当痩せるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ま、今でも嫌いではないんだけど、邦楽は殆ど聞かなくなっちゃった...良い曲もあるんだろうけど(あるのexclamation&question)、何聞いても同じに聞こえちゃって。
うーん、年をとったのか何なのか...やっぱり昔の曲の方が好きるんるん









埋め込み出来ないのもあったけど、この辺も好き〜黒ハート黒ハート黒ハート
ジャンルは全然違うけど。

あー、何か元気出てきたGood
もう、あとは好きな曲を聴こうるんるんるんるんるんるん
美しい歌声シリーズ(笑)









Andrew Lloyd-Webber好き〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
映画も良かったけど、やっぱり歌唱力がねたらーっ(汗)
Gerard James Butlerは最高にカッコ良かったけど...吹き替えでやって欲しかったバッド(下向き矢印)

まとまりが無くなってきたので...出張頑張って来ます新幹線飛行機
ニックネーム ay at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

新しいお部屋

急きょ、来週の水曜日から無理やり夏休みを取ることになったので...流風&ジャイ子陽菜の新居を用意してみました黒ハート
こちらです下







今回は、他のパーツを加えればサイズアップできるここのゲートを購入しました。
まだツギハギですが...2ワンの様子を見ながら増築していく予定ですGood
勿論、3ワンになってもOK顔(イヒヒ)

ただし、組み立ては2人でやった方が無難です...顔(泣)
ニックネーム ay at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

引っ越し完了!

取りあえず、寝られる状態になりました顔(イヒヒ)
今回はこちらのお店にお世話になり、3ワンOKの物件を見つけてもらいました。(アルバムには、3ワンの写真を載せて貰ってまするんるんありがとうございました〜るんるん
テリア生息率の高い場所なので、どんなワンコに会えるのか楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ...その前にジャイ子陽菜嬢の再教育を頑張らなければパンチ
ニックネーム ay at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

久々にお家に...

あり得ない期間放置してましたけど...もう、いいや(笑)
今日はちょっとワンコを置いて実家からお家に帰って来ました...って、普通逆〜顔(なに〜)
すに実家に居着いて1ヶ月くらい?かしら顔(ペロッ)
ワンコも実家でずいぶん馴染んでおりますGood

ちょっと驚いたことに、怜生と陽菜の相性が良くって...というか、怜生は怒らないんですよ、陽菜にはexclamation×2
前に動画を載せたと思うのですが、相当エスカレートした陽菜の攻撃にも応戦しつつ殆ど耐えておりますので...この子、M系かしら?と思ってしまうほど。
うーん、怜生はワンコNG犬(泣)な子だと思ってきたから、結構ビックリです〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、陽菜だから?
それとも、女子だから?
ワンコにも相性ってありますが、時間が解決してくれる場合もあるんですね顔(笑)
ちなみに、流風と怜生の相性は微妙...まぁ、人間が注意していればOKなレベルですたらーっ(汗)

そうそう、お仕事の方も順調ですGood
ワタシ、管理系ってどうかと思ったんですけど、まぁ、それなりに楽しいというか、何というか。
そのうち、管理システムを色々整備して(って、これが一番厄介な仕事ですけどあせあせ(飛び散る汗))ルーチンワークにしてしまえば、以前の仕事もちょっとやりつつ、契約とかの仕事も増えていくようです。
資格試験の勉強も、年明けくらいから再開しようかな、と思います。

今の上司が割と自由にやらせてくれる人なので、楽です...ホントに。
精神的な負担は通勤以外は無くなりましたね顔(イヒヒ)
あと、完全に医薬関連に分野が限定されたので、ものすごーく楽...機械系とか、ぶっちゃけ興味無かったし(笑)

そうそう、お隣の席のオジサンが元製薬会社の方で(というか、殆どの職員がそんな感じたらーっ(汗))薬(ワンコ用も含む)とか卸値で買ってあげるよと有難いお言葉を頂き...多頭飼いの救世主現るexclamation×2
ワタシも頭痛薬とか常備しておかないとダメな人だし、バ○リン、頼もうるんるん
ありがたや〜ぴかぴか(新しい)

あ...なんかグダグダですけど、元気です。
しばらく出張続きで更新ができないかもしれませんが...
ニックネーム ay at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

☆色々とお知らせ☆

ようやく2週間ぶりにお休みが取れました〜Goodぴかぴか(新しい)
さすがに疲れました...もうね、気力で頑張れる世代じゃないの顔(泣)
そろそろ体からサインが出始める世代なのパンチ
学生時代、結構体を酷使してた(遊び以外でも実験とかであせあせ(飛び散る汗))ツケが今になって...ま、しょうがないか。
取りあえず、順番的には陽菜ちゃんが最後だろうから、それまでもてばいいや(笑)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

それでは、ここから本題です。

先日里親募集させて頂いていたノーフォークのたっくんですが、無事に新しいオーナーさんにお引き渡しできたそうです。
新しいオーナーさんのところには、年の近いケアーンの女の子がいるので、遊び相手には困らないんじゃないかと思います。
たっくん、よかったね〜るんるん

で、ワタクシ事ですが...昨日、ケータイをソ新月トバ新月クからド新月モに乗り換えてやりましたのグッド(上向き矢印)
そしたら...色々あってデータがご臨終してしまいましたのバッド(下向き矢印)
なので、データが残っている方にはご連絡したのですけど、データの無い方にはご連絡できず...もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
は〜...これでまた友達減るなたらーっ(汗)

あ、犬たちは元気です。
とってもるんるん
でも、最近ワタシが忙しくて構ってあげられなかったので、不貞腐れています...顔(汗)



2ワン揃って不貞寝...しかも、お互いに明後日の方を向いてたらーっ(汗)
ご機嫌斜めをアピールしておりますたらーっ(汗)





ご機嫌な時はこんなに可愛いのにっ揺れるハート左親バカ全開たらーっ(汗)



ニックネーム ay at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ADSL

何の略かと思いきや、Adrian SCHULTHEISSだった(笑)
ジョニーとは違った意味でとっても癖になる、この方の演技...



でも、実は揺れるハートイケメン揺れるハートなのだGood
選曲も演技もかなりマニアックだけど...でも、滑りはキレイぴかぴか(新しい)
うーん、来季も楽しみ顔(笑)

で、ワタクシの大好きなジュベさん...もう、最高でするんるん
いい演技をありがとうございましたClap



コーチもかなり喜んでたし...とっても可愛くて笑ってしまいました顔(イヒヒ)
演技中に喜びすぎでしょ顔(笑)

あとは...大輔さん、おめでと〜うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ホントに、素晴らしかった〜ぴかぴか(新しい)



表情も滑りもキレイ黒ハート
はー、男子がこんなに強くなるとは...死ぬ前(笑)にいいもの見させていただきましたGood

フィギュアは...正直相当ムカつくことが多いけどっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)選手が頑張っているので...応援しようと思います。
それにしても、トリノワールドは酷かった...特に女子ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

あ、今さらでゴメンナサイ...

CIMG0541.JPG

ニックネーム ay at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お知らせ...

無事に引っ越しは終わりましたが(あ、片付けが少々残っております^^;)、PCのバッテリーが死亡致しました...(涙)
取り寄せに2週間くらいかかるそうです...(涙)
なので、またしばらく更新できそうにありません...会社の休み時間とかにできるといいのですけど(^^;)

あ、でも流風も陽菜も元気です。
怜生は気ままな一人っ子生活を満喫しているそうです。
私も、今月から仕事が楽になりそう...多分。
ニックネーム ay at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

春なので...お引っ越し♪

色々ありましたが、引っ越すことになりました。
でも、市は変わりません...区が変わるだけです。
今度のお家は、ペット共生アパートだし、お部屋も2倍以上になるので快適なはず!
取りあえず、ブログ再開は(といっても、今までかなりサボっていたけど^^;)GW明けくらいになります。

あ、陽菜ちゃんは抜糸したけど、エリザベスカラーは20日まで取れません(涙)
怒り狂ってカラーを破壊してますけど、多分20日まではもつと思います。

では、しばらくお休みしま〜す(^^)/”



ニックネーム ay at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

近況報告

更新をサボりまくっていますが...生きてます。
人も、犬も。

昨日、陽菜ちゃんの避妊手術が終わりました。
2泊3日なので、土曜日に帰ってきます。
あと、何度も麻酔を打ちたくないので、乳歯3本分の抜糸&フィラリア検査&マイクロチップの挿入も一緒に終わらせました。
うーん...10万くらい飛んでいきそう(涙)

流風&怜生は、先月8種ワクチンが終わって今月は狂犬病予防摂取の予定です。
フィラリアとか、ノミダニ駆除は...ジェネリックでいきますか(^^;)
春は、ワンコ関係で諭吉が飛んでいきますね。

今月も、頑張らないと〜...ワンコのために!
ニックネーム ay at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ワンコはおりません(涙)

今日は割と仕事が早く終わった...というか、ボスが自分の仕事で死にかかっていたので、打ち合わせが無くなっただけたらーっ(汗)
明日からまた(ワタシが)死にそうな日々が待っています顔(泣)
...でも〜、ワンコがいないと寂し〜〜〜いexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ネタがないんで、趣味の話でも...あ、前回と同じフィギュアネタなので、お嫌いな方はスルーしてくださいませ黒ハート

フィギュア...オリンピックはスポーツの祭典のはずでしたが、ヤオの祭典?となってしまいましたので、これからは好きな選手だけ見ることにしますexclamation×2
自分ができる範囲で抗議しましたけど、どーなることやら...早く、ジャッジが好き放題できるシステムを改善して頂きたいですパンチ

ま、それは置いといて...OPで見たかったexclamation×2ジョニ子のEXexclamation×2
今季、一番のお気に入りです黒ハート
彼のSPとFPは物凄く好き嫌いが分かれるのですが、EXはジョニ子ワールド全開で好きです顔(メロメロ)
こういう個性的なスケーターは減ってきてますね...ジョニ子、引退しないでもうちょっと楽しませてほしい。



まさにはまりプロ黒ハート
Poker Faceを選んだっていうのも...お客さん、物凄く喜んでますねるんるん
しかし...ジョニ子のスタイルは男子としてあり、なんだろうか顔(汗)
努力してるんだろうな...成人男性がこのスタイルを保つのって、難しいと思うんだけど。

そして...ジュベさん...OP、どうしちゃったのexclamation&question
ちょっと見たけど悲しすぎて全部見ることができませんでした(涙)



ホントはこんなに素敵な演技上ができるのに...
怪我の影響とかじゃないよね?



また、こういう上素晴らしい演技を見たいです黒ハート
それにしても、この衣装は...日本人が着たらパジャマだわたらーっ(汗)
『※ただし、イケメンに限る』ってこういう時に使うのかしら(笑)

あ、男性ばかりじゃなくて女性も...やっぱりこの方exclamation×2



真央さんのステップもすごいけど、彼女のもすごいのよ顔(イヒヒ)
こういう踊れるスケーター、大好きです黒ハート黒ハート黒ハート





どっちのEXも捨てがたい...両方好き黒ハート
来季も続行してくれるみたいで嬉しいな顔(笑)

は〜...現実逃避、終わり(笑)
明日からまたお仕事頑張りますパンチ

CIMG0441.JPG

(流風:早く迎えに来てねるんるん


早くこの笑顔に癒されたい...
ニックネーム ay at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

あっという間に3月!!!!!

更新が物凄く遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
流風と陽菜が帰ってくる日(14日)まで忙しそうです...っていうか、忙しいです顔(泣)

先週はお休みが取れたので、流風たちに会ってきました顔(笑)
2ワンとも元気でしたよ〜Good
流風は訓練士さんに慣れてましたけど、かなり甘えん坊になってました...やっぱり、寂しかったみたいです。
陽菜ちゃんは、ひたすら笑顔でした...ホントに、テリアらしくて明るい子です黒ハート

で、陽菜ちゃんのサイズですが...うーん、5キロいかないかも〜な感じです。
今まで色んなケアーンを見たけど、一番小さいかも?です。
まぁ、不健康というわけではないので、抱っこが楽かも(笑)と思っておきます顔(ペロッ)

飼い主は結構死にそうですが、2ワンも、実家にいる怜生も元気です〜Hello


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

話は変わって...オリンピック、殆ど見られませんでしたけど...ショック失恋
興味があるのはフィギュアスケートだけなので、他はあんまり分かりませんが...いや、それにしてもひどい大会でした顔(なに〜)
フィギュアスケートって、スポーツじゃなかったの?と悲しくなりました。
うー...これ以上書くとひどくなりそうなので止めますが...切なすぎる。

プルさんの神演技(あ、どこかの女王の紙演技じゃないですよ顔(イヒヒ))でも見て心を落ち着かせようパンチ



これぞ、芸術と技術の融合exclamation×2
といいつつ、どちらかというとヤグさんの方が好きだけど、今回ばかりは彼に同情しました顔(泣)



でも、日本人を応援しますけどね...上
高橋さん、早くクアドの感覚が戻るといいね。
このプロ、色んな意味で衝撃的でした。



こんな演技上ができるまで待ってます顔(笑)
でも、滑らかになったスケーティングにクアドが加われば、プルさんといい勝負...っていうか、勝てると信じてますGood
あとは...ジュベさんも復活してほしいexclamation×2
今回の結果は悲しすぎる顔(泣)

で、女子は...もう、言葉がありません。
あり得ない、の一言です。
真央さんも安藤さんも鈴木さんも...とにかく、お疲れ様でした。

そして、織田さんも小塚さんも...お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
世界選手権を楽しみにしています!
ニックネーム ay at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

★お知らせ★

意味不明なコメントが入るようになってきましたので、コメントを認証制に切り替えました。
今後は、私がコメントを認証しないと表示されないようになりますので、ご注意ください。
なお、意味不明なコメントについては、削除させて頂きますのでご了承くださいませ。

また、このブログには、コメントを非表示にする設定がないので、ちょうどいいかな、と思っております。
コメントを非表示にしてほしい方は、その旨ご連絡ください。
内々のコメントやメルアド記載のコメントとかもOKとなります!

特に問題がないと判断したコメントは、今まで通り表示させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m


ニックネーム ay at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ご連絡

どうしようか迷っていたんですが...決めましたGood
怜生さん、実家の子になります顔(イヒヒ)
といっても、ワタシはメチャクチャ近くにいるので、しょっちゅう帰れますけどね〜。
たまに流風が実家の子になってもいいと思うのですけど、おトイレが心配なので...というか、それが最大の心配事。

何とかお家でおトイレしてもらおうと頑張っているのですが、イマイチなんですよ顔(泣)
何とか成功するかも?というのが、最近購入したアクリルの棒=おしっこ棒Good
今のところ、おしっこ棒に向かっておトイレしているようです。
頑張れ、怜生パンチ

ワタシの方は...えー、結構死にそうです顔(なに〜)
ボス、仕事取り過ぎですよ〜むかっ(怒り)
何とか乗り切りたいですが...あまりの辛さに今日は頭痛薬を飲んでしまいましたバッド(下向き矢印)
あと2日...頑張りますパンチ



流風の笑顔を糧に...笑顔っていうか、ブサ顔(笑)
ニックネーム ay at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする