2009年04月27日

テリア展

先週の土曜日、テリア展に行ってきました。
生憎の雨で、2ワンはほとんど車内待機...人間も寒くて死にそうでした。
それでも、多くのテリアファンシャーが集まってショーを楽しんでいました。

色んな方にお会いしてお話しできたのですが、寒くて写真どころではなくなってしまいました。
2ワンの様子は、お友達のブログ、
「『 SP!梛 』のやんちゃ大魔神日記」

「ゼロと一緒(*゜▽゜)ノ」
でどうぞ顔(汗)
ダメ飼い主丸出しで...皆様、可愛い写真を撮って頂き、本当にありがとうございました顔(笑)

実は、怜生の同胎のフェアリーちゃんにも会えたんですよねるんるん
コートは違うのですが、お顔は何となく似てました。
感動の再会、とはいかなかったんですが、とっても可愛い女の子でしたよexclamation×2
娘のアリイちゃんも可愛かったです〜黒ハート黒ハート黒ハート

そして、お友達の梛くんやきなこちゃんの同胎のウランちゃんにも会えたんですよ目
ペットショップ出身の兄妹たちが再会できるのにはビックリですが、こういう偶然もあるんだな〜って思いました顔(イヒヒ)
いつか、流風の兄妹(確か、女の子がいたような...)にも会ってみたいですパンチ

そうそう、お世話になっているMao姉様のプーカちゃん、お友達の梛くん、そして...怜生の同胎のフェアリーちゃんの娘のアリイちゃんのショーの様子でするんるん
これだけは動画で残しておきたかったのですが、携帯の画像なのでイマイチですバッド(下向き矢印)

最初は、プーカちゃんと梛くんのショーの様子です。
スミマセン、ちょっと映りが悪くて判別ができないのですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、2人(犬)とも頑張ってましたGood





お次は、アリイちゃんです。
アリイちゃんは流風と同じくらいの月齢の子です。
何か...しっかりしてる〜顔(イヒヒ)
どこかの誰かさんとは大違い(笑)



ワタシ、ショーの専門用語すらよくわからないど素人ですが、とっても楽しめましたるんるん
怜生のお里の方々にもご挨拶できましたし...普段会えない方と会えるのは嬉しいですね顔(笑)
あ、俳優の保坂さんもいらっしゃいましたよGood
やっぱり、カッコ良かったです〜揺れるハート

来年は晴れますようにClap
皆様、お疲れ様でした...

ニックネーム ay at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | Dog Show | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする